スポンサーサイト


一周忌

ム~ス 2013年1月28日享年10歳半歳(虹の橋を渡る)

NCM_0226_convert_20130613020634.jpg

早いもので一周忌です。

逢いたくて逢いたくて・・涙が止まらない
私の相棒、恋人、愛してる・・・。

写真や動画を見ながら偲んでます。

NCM_0603.jpg

DSC_0459_convert_20130613112345.jpg


ム・ピ 引っ張りっこ1


mousse 2

男っぽくて、優しくて、甘えん坊で可愛くてム~スが大好き
天国で走り回ってるかなぁ
夢に出てきてほしいなぁ

皆に可愛がられたム~スは幸せでした。
ありがとうございます

06.jpg

最後まで読んで下さりありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムース君お花に囲まれて幸せそうですね♡
虹の橋を渡ったワンコの思い出にいつまでも浸っていたいと思うのは
私だけでしょうか?
我が家の坊ちゃんも昨年の暮れに1周忌を迎え少し気持ちも落ち着いてきました。
いつまでもお空の上で妹のピースちゃんと弟のエース君を見守りながら
お空で一緒に走り回っていつまでも幸せにしていてほしいですよね。

友達やアジ仲間からお花を沢山頂いて皆さんお別れに来てくれました♪
まだまだ淋しくて…。
ム~スは永遠です。
ピ~エ~の事見守ってくれてることでしょう(*^^*)
ルークくんは病気だったんですか?
ム~は亡くなる前にはアジではしってました。
突然(^^;) 解剖結果で脾臓に血管肉腫が出来て破裂して出血死でした。
唯一、痛まず亡くなった事でしょうか?
お別れも言えず…。
土日に下痢して月曜日に病院行って待合室で倒れてそのまま。
ム~らしい、最後までカッコイいム~スでした。
天国で一緒に居ますね(^.^)

ム~スのこと、私も絶対に忘れません。
ム~スって、すっごく優しい性格なのに、顔が恐い恐い(笑)
このギャップというか、男前なム~ス、本当に何度も笑わせてもらったり、心の広さや賢さに感心させられたり、本当にものすごくいいキャラで。
ム~スに会う度に、大型犬もいいなと思わずにいられない私でした。
ム~スが穏やかに過ごしてくれますように。
ピ~スとエ~スとママさんを優しく見守ってくれていますよね!!
ママさんの気持ちは全部伝わっているから大丈夫です!!

ありがとう

ム~スを可愛がってくれてありがとう(^_-)
顔…確かに狼に間違えられたり幼稚園児に泣かれたりと色々ありましたが、心の優しいム~スが大好き(*^^*)
甘ったれで可愛いし、恋人の時や母の時、相棒です。
今でもム~スの感触は忘れられません。
皆に可愛がられて幸せでした。

ピ~エ~や母の事を見守ってくれてますね♪
デモね……逢いたいよ~(>.<)

ム~ス君男前ですね。恋人かぁ~素敵な響きですね~(^_^)

私も一代目わんこが亡くなってからジュドが来てくれるまで淋しいやら、後悔やらで随分思い出しては泣いてました(T_T)
今では泣く暇も無いほどですが(笑)きっと「あいつら何やってるんだ..... 」と空から見てるかなぁとよく思います。
ム~ス君もピ~スちゃんエ~ス君、そしてママさんをずっと見守っていてくれてますよね(^_^)

コメントありがとうございました。
ルークは肋骨の中に腫瘍が出来ていてわからないうちに大きくなっていました。年齢的にもまれで遺伝的なものかも知れませんと言われました。
いろんな検査をしてもらいましたが結局血管肉腫の一種ということでした。
1歳半という若さで進行も速かったようです。
最後まで病気と闘って最後の姿は今でもクッキリうかんできます。
オゥシーと出会ったのはルークのお陰。
これからもオゥシーと一緒に楽しく過ごしていきたいです。
寂しいけどいろんなことを教えてもらったし、支えてもらったので
私には最高の相棒だったように思います。

オゥシー仲間としてこれからもよろしくお願いします。

コメントありがとう

辛い事思い出させてしまいましたね♪
本当に男前のカッコイいム~スでした。
エ~スはム~スと似てないのですが、甘え方や肉球の匂いが同じなんです(^.^)

ピ~エ~&母の事見守ってくれてる事でしょう(^^)/
でも……逢いたいよ~(>.<)

コメントありがとう

コメントありがとう(/_;)

ルークくん1歳半で若かったのですね。
辛かったでしょう!
きっとルークくんとム~スは走ったり楽しんでる事でしょう(^^)/
血管肉腫は憎いですね(`_´)

アンジュちゃんとディアナちゃん、ママさんの事見守っていますね(*^^*)
ルークくんの犬舎はどちらですか?
ム~はゴダイさんです。
ピ~エ~はダブルストップです。

これからもこの永遠の気持ちを持ちながら宜しくお願いします。
でも……相棒です。

コメントありがとうございます。
オゥシーのオーナーさんの大先輩ですね!
実はルークはたまたまショップで見かけて運命感じて(ちょっと大げさですが…)すぐに我が家へ迎えました。オゥシーの虜になったのもルークがいたからなんです。
本当に辛かったです。1ヶ月くらいは涙が止まらず、何をやっててもルークの事ばかり思い出していました。
アンジュもルーク兄ちゃんが大好きで会えなくなってずっと食欲もなくこのままアンジュまで旅立つのではないかと心配しました。
今でもいたる所にルークの写真やカレンダーをかざっています。

でもその悲しさを救ってくれたのがディアナでした。
彼女は徳島のブリーダーさんから譲ってもらいました。
これからもいろいろ教えてくださいね♡

そうでしたか…運命的出会いはありますよね♪
私も暫くは泣いて泣いて、会う人にム~スは?って聞かれて泣きながら説明して段々人と会うのが辛くなり、ピ~まで心配してくれてピ~スが下痢になり獣医さんからお母さんが心配で…と言われ少しずつ外に行きピ~とのアジ再開してそれでもメソメソしてました。
気持ちお察しします。
我が家でも至る所にム~の写真飾ってます。
あまり悲しんでばかりいると夢に出てこないと言われ…まだ夢にも出て来ません>_<
エ~スが来て少しずつ元気になりました。

ディアナちゃんと出会えて良かったですね(^_-)
私もピ~スとエ~スに感謝してます。
ム~スとルークくん、きっと笑って見守ってくれてますね~(*^^*)
辛いのにコメントありがとうm(_ _)m

プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
