スポンサーサイト


ブラインド

JKC 2度にあがってとっても難しいです。
今まで後ろに入っての送り出しが殆どでしたが、そのハンドリングでは間に合わなくてトラップにはまってドボン
そろそろ送り出しから母が先行する、またフロントは取れないのでブラインド
ハンドラーが左で左旋回しながら背中越しに右に変わる・・・エアープレーンとも言います。
その練習が始まりました。
やってみたかったの
初めは母が先に行く姿を見せるとバー落下
何度か練習しているうちに・・・ブラインド完成
後ろを通して一瞬見えないのでバッティングしたりと・・・これも練習ですね。

NCM_2213_convert_20140203194621.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS



2月22日春日部の大凧で久し振り今季初参加です。
本当はクリーンランしたいけど・・・完走目指して頑張ります
頑張ってるピ~スにポチットお願いします。
エ~スもオビ頑張ってますよ~
いつも最後まで読んでくれてありがとございます


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピ~スちゃん凄い!
カッコイイ~。

何よりママさん素敵!!
当たり前だけどちゃんとピースちゃんが
ママさんの指示を聴いて、ママさんに集中してるのが
とっても羨ましです。。。

私はまだまだジョセフに舐められっぱなしです。。
トホホ(ToT)/~~~

ありがとう

コメントありがとうございますm(_ _)m

お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
ここまでくるのには泣いたり笑ったりと色々ありました。
まだまだ私のハンドリングがピ~スにわかりずらいとバー落下(^^;)
反省の日々です!
でも段々ピ~スにはこうしてあげるとわかりやすいとか体の向きは止まって待ってるとかピ~スとの相棒が一歩前進です。
女の子の方が理解度が早いかなぁ(*^^*)

エ~スでは苦労しそうなので焦らずゆっくりとやるつもりです。
ジョセフくんの小麦粉はオゥシーならではで可愛いですよ。
たくさん経験して失敗して、たくさん楽しんで学んで行きますからスタートですね。
きっとエ~スなら口の回り真っ白にして舐めてると思います。
これから楽しみですね(*^^*)
お互いファイトで負けずに頑張りましょうねo(^-^)o

ピースちゃんめっちゃかっこいいです!
ままさん最高ですよ
ピース姉さんのジャンプしてる姿見てると目が♡になっちゃいます!
頑張ってくださいね!

ありがとう

コメントありがとうm(_ _)m

12本のポールのをスラロームと言いますが体ごと入るので何本も折ってしまうピ~姉さんです。
普段は吠えないのですがアジのスタートで首輪を外した途端スイッチが入ります(^^;)
ピ~姉さんは楽しくて幸せみたいです。
ハンドリングの勉強頑張らなくちゃ!

カッコイいピ~スが大好き(*^^*)

良く分かりました

ピースちゃんもム~ママも頑張っていますね。
指示を出す人間のタイミングや体の向きで、ワンズがうまく飛べたり、バーを落としてしまったり・・・奥が深いんですね。
良く分かりました。
カノンも頑張ります(笑)

指示

流石カノンのパパ(^^)/
そうなんです(^.^) 大会には7分間の検分があります。
7分間の間に順番と走り方の位置や体の向きをピ~が隣に居るつもりで検分します。
そして本番! なかなか検分通りに行かなくて反省です(^^;)
ディスクも投げての練習が大変ですよね。
チョット肩が動いても反応するピ~スは素晴らしい(昔は指示聞かずピ~が見えた所に行ってしまったり…)
お互い自分を鍛え練習してワンズと楽しみましょうね(*^^*)
長文でスミマセン(_ _)
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
