

すいらん

2月2日千葉県茂原にあるすいらんにアジ仲間と遊びに行きました。
アジの場所貸しで午前午後2時間ずつ計4時間の自主練
この日のお天気は朝茂原に入ってから雨が・・・・。
止んだり降ったり太陽が出たりとコロコロ変わるお天気でした。

先ずはアップダウンのあるドッグランにレッツゴー

NCM_2244_convert_20140209144832.jpg

NCM_2230_convert_20140209144858.jpg

NCM_2229_convert_20140209145156.jpg

NCM_2227_convert_20140209145132.jpg

途中でエ~スと呼ばれる声が
兄弟のシリウスパパさん
近くでよく来てるとの事で今日来るの知って来てくれました
おおおお大きいシリウスくん
本当に兄弟????
嬉しかったですシリウスパパさんありがとう
アジ練やお昼の時までエ~スと遊んでくれました。
NCM_2237-1_convert_20140209144758.jpg

NCM_2235-1_convert_20140209144946.jpg
NCM_2236-1.jpg

お昼はエビ天重セット
NCM_2232_convert_20140209151910.jpg

沢山走って最後はシーケンスやって充実した1日でした。

最後は皆で記念写真

NCM_2240-1.jpg


NCM_2243_convert_20140209144817.jpg

1日遊んでたエ~スとシリウス君ありがとう&お疲れ様
エ~スは大満足でした。
パパさんありがとうござます
NCM_2251_convert_20140209144717.jpg
NCM_2245_convert_20140209144659.jpg

また遊んでね♪


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

先日は、有り難うございました。シリウスも大喜びで楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ピースチャンがアジ連に行く姿を追いかけるエース君の姿、オネーチャン子なんですね。とても可愛かったです。
また、こちらに来るときは教えて下さいね。

こちらこそエ~ス大満足でピ~にはアジ練バッチリ出来てシリウスパパのお陰です。
お言葉に甘えてしまってありがとうございますm(_ _)m
エ~は甘ったれでピ~大好きですからオビ練に習いに行くときはエ~スだけ連れて行きます(*^^)v
すいらんにまた遊びに行きますのでお誘いしますね♪
体が大きいシリウスくんだけど可愛いかったなぁ~まだお子ちゃまっぽくて安心しましたよ(*^^*)
体重増えてます、延期して良かったです。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
