

野菜煮

食いしん坊のピ~スとエ~スのゴハンを紹介します。

ピ~もエ~もアカナのフードを使ってます
ピ~はチキン&バーバンクポテト 
エ~はパピー&ジュニア

そこに野菜煮を付けます。
お買い物も一緒に行くよNCM_2253_convert_20140218183724.jpg

野菜や魚

NCM_2255_convert_20140209144739.jpg

ここにひじき、昆布を砕いていれます。
フードプロセッサーで細かくして、出来上がり
最初はキャベツ、人参、だけだったのに・・・・???
体に良いと聞くとどんどん増えてしまった。

rakugaki_20140205192925831_convert_20140209144636.jpg

デッカイ鍋2つでグツグツ煮ます。
今回は28日分分けれたので冷凍します。

フードに野菜煮を混ぜて生馬肉と手作りカスピ海ヨーグルト、ササミ、ミルク少々、サプリメント、納豆、おからと入れて出来上がり

左がピ~、右がエ~、この日はいちご入りです。(ある時はトマトやじゃがいもなど入れてます)

NCM_2224_convert_20140218184450.jpg

ちびっ子エ~スですが、いつも美味しくよく噛んで食べてくれます。
食べ方がゼウスパパから受け継ぎ非常に良く噛んでゆっくり食べますよ~
大きくなぁ~れエ~スくん

NCM_2264_convert_20140218191731.jpg



にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~!
いつも手抜きの私としては大反省です。
お肉を細かくしてふりかけがわりにするくらい。
いつも思うんですがフードはどこのがいいのだろうと悩んでしまいます。
少しずつまねっこしてお野菜ごはんがんばりま~す!
いろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

ありがとうございます(^^)/
先代のム~スには最初はフードだけでしたが、アジを始めてからアジ友がワンズに色々していることを聞き始めたんです。
野菜もドンドン増えて、人間の料理は手抜きですよ(^^;)

フードもうんPの状態など見ながらピ~エ~はアカナが良かったですね!
ム~スはオリジンをあげてました。(チョットお高い!)
大豆アレルギーが無ければおからはオススメですよ~(^_-)

アンジュちゃんもディアナちゃんもおから美味しいよ~。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
