スポンサーサイト


大凧

先日JKC@春日部大凧にて大会がありました。

ピ~のJP2、AG2は午後からの走りになります。
4リンクあるのですが・・・待たされているのでテンションが高いかな~
ピ~はアジリティーが大好きでいつもテンションが高い。
スタートで待て、首輪を外す→このときにスイッチオンになります

吠え捲くりながら走るピ~ス大好きです
でもそろそろ落ち着かないとね

NCM_2409_convert_20140305225956.jpg

JP2なかなか良い走りでした。
最後から2本目のバー落下が惜しまれます。
バー落下しなければ・・・クリーンランでした

[広告] VPS


AG2はバー落下しない様なハンドリングを目標に丁寧すぎて動きが止まってしまい拒絶させてしまいました。
ピ~ゴメンネ

[広告] VPS


エ~スも頑張ってます。
おまけ
エ~スのタッチ練


[広告] VPS


頑張ってるピ~エ~に ポちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピ~スちゃんカッコイい!

アジリティーはまさに犬と一心同体な競技ですね。
ピ~ちゃんもお母さんもカッコイい~♪

「やったよ♪」って顔のエ~スちゃんの顔がこりゃまた可愛い♪

はな*たろうさん

ピ~のお褒めの言葉ありがとう。
アジリティーは母のハンドリング次第です(*^^*)
いつも楽しく走ってくれるピ~に感謝です。
エ~スもちょっとずつ練習してます(^^)/

ピ~は早いので付いて行くのがやっとで遅れるとトラップにドボン……。
これでも走るのが早くなりました♪
9日は鬼怒川真岡で走ってきますね(^^)/

ジュドくんの活躍楽しみにしてます。
イケイケオゥシー、スポーツ大好きでこれからも楽しみましょうね(^_-)

あっれ~~結構エ~君おっきくなってる様にみえますけど^m^
おぉ~エ~君色々お勉強をしてる(゜o゜)ちゃんとアイコンタクトがとれてる!アンジュは・・・お勉強の時も散歩の時も全然私を見てくれません(T_T)
ママさんも指示の声がピシッとしてる~アタシモゴモゴ言って犬に分かりづらいと指摘され(~_~;)
まだまだアンジュがお勉強とゆうより・・・アタシがお勉強中です(笑)
兄弟犬の練習を見ると励みになります・・・(^^♪
またチビチビでイイので可愛いエ~君のお勉強姿見せてちょ(#^.^#)

tubakiさん

コメントありがとう(*^^*)

エ~ス顔がデカくなって体も大きくなってきました。
ずんぐりむっくりのエ~スです。

アイコンタクトはtubakiさんとめがねあったらおやつ、また目があったらおやつ、ってやってみて下さい(^^)/
しばらく続けるとストーカーになりますよ。
オゥシーはおやつ好きなので利用して躾ると良いかもo(^-^)o

アンジュ姫はアタマがいいから覚えると早いですよ♪
しばらくはポケットにおやつタップリですね。

また練習アップしますね。
自分で撮っているので…(^^;)

ピ~も頑張ってますよ~(^^)/
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
