

どや顔

3月9日 鬼怒川真岡にてJKC北関東ブロックアジリティー競技会がありました。

朝3時半に起きて4時半出発まだ真っ暗

今日の目標は完走すること

やってくれましたピ~ス
JP2クリーンラン 6席 ロゼットゲット

2014-03-11-19-36-41_deco_convert_20140311230234.jpg

難しいコースなのに頑張って走りました。
残念なのは・・・ビデオのメモリがいっぱいで・・・・撮れませんでした
2014-03-09-23-02-43_deco_convert_20140311230125.jpg

母は最高に嬉しかったよ、ピ~スありがとう
この日は1度に出ている友達のルークくん(コリー)5席、シーザーくん(ボクサー)6席と皆頑張りましたよ

2014-03-11-19-32-17_deco_convert_20140311230209.jpg

2014-03-11-19-30-43_deco_convert_20140311230151.jpg

お天気にも恵まれて気持ち良く走れました。
さ~てお次はAG2
こちらもトラップだらけの難しいコースでしたが、ピ~ス頑張りました。
最後から3本目のバー落下1で失敗1でした。
少し興奮したピ~スでしたがよく指示を聞き頑張りました。惜しかったなぁ・・・バー落下

[広告] VPS


会場でたくさんのオゥシ~のお友達と会えました。
次回はお友達編へ続きます。


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンシェパードへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ママさん!ピースちゃん、
6席おめでとう~♪ パフパフ!ドンドン♪

ピースちゃんのどや顔。納得です。

動画見ました。流石です~

私も負けないように、コタジョセと一緒に
楽しくトレーニングに励むぞ~

本当におめでとうございました(^u^)

コタロウママさん

ありがとうございますm(_ _)m
JKCはクリーンするのが難しいんですが、ピ~は頑張ってくれました。
前日練習したのが良かったのかなぁ?
レッスンでもクリーン出来るようになってきたのでちょっとずつ前進しました。

コタロウペア、大会にだいぶ慣れてきてこれからですよ(*^^*)
泣いたり怒ったりの私…反省してます。
また頑張りましょうね♪
ジョセフくんとはまずペア作りですね。
プロフィール

ム~ピ~エ~スママ

Author:ム~ピ~エ~スママ
FC2ブログへようこそ!

ム~ス 2002年7月1日生まれ (♂)
    アジリティに燃えてます(2013年1月28日虹の橋 渡る享年10歳半年寂しいです)

ピ~ス 2010年8月13日生まれ (♀)
    ム~兄さんが大好き、天真爛漫な女の子
    アジリティの練習中
あだ名 ピスケ、ピッキー、

エ~ス 新入り
    2013年5月19日ピ~とは姉弟
    ピ~スとともにハイパー
あだ名 エ~キチ、エ~スケ    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
